« 風邪がよくならない | Main | ラゲッジマットを使ってみて »

2007.01.19

続・風邪

 昨日会社に着いてから体調が悪化。
仕事をせずに帰るほどではないが,頭がぼぉーっとして体がだるい。額や首筋に手を当てると気持ちがいい。体温が上がっている証拠だ。仕事を早めに終えて,早めに帰宅して早く寝た。

 昨日の仕事中に方々から休めという助言をいただいたので,今日は会社には行かずに休むことにして夜寝る前に目覚ましのスイッチを切って寝た。

 食べ物を口にしたのが15時前。その後もとにかく睡眠を取るべく寝る。
夕食は普段よりやや少なめだが,たぶん普通の人くらいの量は食べているだろう。夜になって,ちょっとだけ活動した。熱は下がっているようで,ちょっとは回復している様子。
新聞を読んだあとは皆さんのブログを読んで,自分の日記を書いている。

 それにしても,今回の風邪は治りにくい。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 風邪がよくならない | Main | ラゲッジマットを使ってみて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/13576724

Listed below are links to weblogs that reference 続・風邪:

« 風邪がよくならない | Main | ラゲッジマットを使ってみて »