« 今年の初ロード | Main | 軽くオフロード走行 »

2007.01.05

やすみぼけ

 昨日で年末年始休暇も終わり,今日は久しぶりの出勤。
昨年末に仕事用の計算機を持って帰ってきていたので,これを持っていくために自動車通勤。
やはり,久しぶりに早起きすると寒くてなかなか布団から抜け出しにくい。

 新聞を取りに外へ出て車を見ると霜が降りて真っ白になっている。
早めに起きたので,ゆっくりと新聞を見ていたら,ちょっと家を出るのが遅れてしまった。
エンジンを始動してからプラスティックのスクレーパでフロントスクリーンとリアウインドウの霜を取り出発する。

 車の外気温時計の指示は氷点下。車内もなかなか暖まらず,しばらくは震えながら運転したが,自動車専用道路へ入る辺りから水温が上がってきてようやく暖かくなってきた。
一般道に降りてからはスライディングルーフを開けて走行。

 会社の駐車場で車を降りると外はやはり寒い。
丸8日仕事から離れていたので,リハビリにはかなり時間がかかった。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 今年の初ロード | Main | 軽くオフロード走行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/13354458

Listed below are links to weblogs that reference やすみぼけ:

« 今年の初ロード | Main | 軽くオフロード走行 »