« 本日は | Main | 続・風邪 »

2007.01.17

風邪がよくならない

 昨日の午後から降り始めた雨は今朝も降り続いていたが,昼前には上がってしまった。
今週の金曜日くらいまでは外で活動するのに好適な天気のようだが,週末は再び雨の予報だ。

 先週の土曜日にしこたま寝て回復したかに思われた風邪だが,火曜日に再び悪化した。
火曜日の症状はくしゃみと鼻水。
原因と思われるのは,月曜日に自転車通勤して家に帰ってきてからすぐに着替えずにしばらくいたことくらいなのだが,朝方冷え込んだことも関係していそうな気がする。
かなり回復してきて,油断していたことも大いに関係がありそうだ。もう少しのあいだ無理をせずに慎重に回復を待った方が良かったかと反省している。

 遅まきながら風邪のことを心配して,今日も自動車通勤。もっとも朝に雨が降っていたので自転車通勤はできなかったのだが。
明日も自動車通勤し,金曜日から自転車通勤に戻す予定。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 本日は | Main | 続・風邪 »

Comments

風邪の症状オナジですね。
今年の傾向なのでしょうか。

Posted by: ロラおとこ | 2007.01.18 at 13:42

ローラー男さん
昨日は発熱しました。一昨日は何ともなかったというか、くしゃみも止まってかなり好調だったのですがね。
油断大敵ですわ。

Posted by: 瀬戸内 | 2007.01.19 at 20:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/13547529

Listed below are links to weblogs that reference 風邪がよくならない:

« 本日は | Main | 続・風邪 »