« 大荒れの日に運転免許証更新 | Main | 故障か? »

2007.01.08

ラジオに投稿

 今日はMadoneに乗ろうと思っていた。目覚ましをセットしていなかったのだが5時過ぎに目があいた。こんなに早く起きてもしょうがないので,布団の中にいたら二度寝してしまった。気がつくと時刻は9時をまわっていた。

 出走は諦めて,服を着てから軽く朝食を摂り皆さんのブログを巡回。
11時30分を過ぎたので昼食の準備。年末に買ったうどんの生麺を食べきっていないので,目分量で二玉相当量を茹でる。9分強茹でて冷たい水で冷やして麺を締める。
水を切って葱とショウガをのせていつもの出汁醤油で食べた。

 午後からは自宅では受信できないFM COCOLOの番組を聴くためにGolfに乗って向島海浜公園へ。
家を出るのが遅くなり,聞こえにくいところで番組が始まってしまった。R2の東行きはなぜか渋滞。これではまずいので,迂回路を通って明姫幹線まで出ると放送もよく聞こえるようになって渋滞もなくはすいすい。

 駐車場に車を停めて携帯電話を使って番組にメッセージを送る。携帯電話の10キーを使う入力は慣れていないので,一苦労しながら入力を終えて送信。
DJのMEMEさん(だけでなくラジオ番組)へメッセージを送るのはかなり久しぶりで,紹介していただけるかとちょっとドキドキ。
14時頃に運良く紹介していただいただけでなく,ちゃんと憶えていてくださったようでとても嬉しかった。

 日曜日の番組も始まったことだし,これからは空いている日曜日の昼はFM COCOLOだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 大荒れの日に運転免許証更新 | Main | 故障か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/13390166

Listed below are links to weblogs that reference ラジオに投稿:

« 大荒れの日に運転免許証更新 | Main | 故障か? »