« 故障か? | Main | 風邪 »

2007.01.10

体調下り坂

 今週は月曜日が休みだったので早くも水曜日。
水曜日は自動車通勤の日で,強も例によってAlfaで通勤。

 今年になってから仕事に行った日よりも休んでいる日の方が多い。それでも1月の1/3は終わってしまったのだ。
休みぼけのせいか,それとも日曜日の午前中に薄着で過ごしてしまったせいかは分からないが風邪を引きかけている。
調子が悪くなると,喉が腫れて息苦しくなるという自覚症状があるが今がまさにその状態。
風呂で暖まって,風邪薬を飲んで早めに寝るとしよう。次の日曜日にツーリングがあるのでそれまでに体調を回復させないと。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 故障か? | Main | 風邪 »

Comments

体が「休みモード」からの回復を渋っております。
人間、怠けクセって簡単につくのですよねぇ(笑)。

Posted by: ロラおとこ | 2007.01.11 at 09:00

今年は不摂生をしないように心がけたので働き始めてもそれほど差は感じられないのですが、年始からの冷え込みで朝に布団から出られない状態が継続中です。

Posted by: 瀬戸内 | 2007.01.11 at 20:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/13427336

Listed below are links to weblogs that reference 体調下り坂:

« 故障か? | Main | 風邪 »