« 嫌な道路工事 | Main | 明日は牡蠣祭りに »

2007.01.31

牡蠣祭り

 今日は水曜日なので自動車通勤の日。
朝4時の気温はかなり高かったのだが,その後7時にかけて急に冷え込んだようで会社に着いて車を降りた時には普通の冬の日だった。

 今度の日曜日は坂越海の駅で牡蠣祭り。たぶん10時からのはず。
去年は天気があまり良くなかったか風が強かったのかは忘れたが,自転車に乗るコンディションではなかったので坂越の牡蠣祭りは行けなかった。
今年は天気は良さそうなので自転車で行く予定。気温も高くなる予報が出ている。

 相生の牡蠣祭りはこの前の日曜日に終わった。去年に行ったときの感想は,規模がちょっと小さめ。

 今日の夕刊に日生の牡蠣祭りの情報が広告で載っていた。
2月25日の9時から15時まで。場所は「五味の市」周辺広場。
日生の牡蠣祭りは,去年は雨だったので,まだ行ったことがない。今年は天気がよければぜひとも行ってみたい。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 嫌な道路工事 | Main | 明日は牡蠣祭りに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/13736457

Listed below are links to weblogs that reference 牡蠣祭り:

« 嫌な道路工事 | Main | 明日は牡蠣祭りに »