« 旨いものツーリング | Main | 一瞬の雨 »

2007.02.26

もうすぐ10,000km

 今日の朝もけっこう冷え込んだ。しかし日中の気温はかなり上がりそうで,帰りはちょっと暑くなりそうな予感。そんな訳で,帰り用のグローブを鞄に入れて出発。

 いつもと同じ通勤ルートだが,大型スーパー付近の道路のアスファルトが剥がされていてかなり走りにくい。路肩の排水溝の部分は削り取られる前のアスファルトと同じ高さなので,左端ぎりぎりは走れない。

 会社に着いてスピードメーターの走行距離を観ると,99,980kmくらいになっていた。
1400を買ってから3年弱,けっこう走っているのかどうか。
Madoneが完成してからは1200FBに代わって1400で通勤するようになって距離が伸びるようになった。
途中一時期はフレームが変わったり,最近ではパーツ類を着け換えたりと,この距離を走ったのはホイールだけになってしまった。
9999.9kmの写真を撮りたいので,今週自転車通勤する場合は1200FBになるだろう。

本日の記録(1400)
走行距離:37.32km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.5km/h

|

« 旨いものツーリング | Main | 一瞬の雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14061129

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ10,000km:

« 旨いものツーリング | Main | 一瞬の雨 »