« ちょっと練習 | Main | 1200FBの性格 »

2007.02.19

ようやく*2入手

 今朝は昨日の朝と違ってちょっと冷え込んだ。最低気温は2.8℃でほぼ予想最低気温通り。雨の心配はなく,自転車通勤。

 朝はまだ湿度が高かったみたいで,会社に着いてもアレルギー症状はほとんど顕れなかったのだが,家に帰ってきてからは目が痒くなるしくしゃみ・鼻水・花詰まりの四重苦。

 しかし,嬉しいこともあった。
土曜日の夜に発注したCDが届いていたのだ。
一度三ノ宮まで出掛けて探したが,店頭に在庫なしで何とか手に入れたいと思っていたのだが,買いに行くのは面倒なのでネットショッピングで済ませた。
さっきちょっとだけ聴いてみたが,期待を裏切らない出来で全部聴くのが楽しみだ。

本日の記録(1400)
走行距離:37.30km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.6km/h

|

« ちょっと練習 | Main | 1200FBの性格 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/13977367

Listed below are links to weblogs that reference ようやく*2入手:

« ちょっと練習 | Main | 1200FBの性格 »