« もうすぐ10,000km | Main | なぜか疲れが »

2007.02.27

一瞬の雨

 今日は午後の降水確率が50%なので自動車通勤。
日曜日の夕方までは今日に雨が降る予報ではなかったのだが,昨日の午後に見た天気予報で降水確率が上がっていた。
自転車に乗る気はあったのだが,降水確率が50%では自転車に乗るのは無理。

 昼過ぎまではいい天気でこれで本当に雨が降るのだろうかと思っていたが,夕方になると曇ってきて日が暮れてから雨が降った。
雨が降っていた時間はそれほど長くはなかったようで,帰る頃には雨は止んでいた。
これなら,自転車で来れていたのだが雨が降りそうなのを心配しながら仕事をするのは精神衛生上よくない。

 明日の朝は,昨日書いたような理由で路面が乾いていても1200FBで通勤予定。

本日の記録
走行距離:0km

|

« もうすぐ10,000km | Main | なぜか疲れが »

Comments

先日のコヤマツアーではお世話になりました。m(_ _)mペコリン。
ありがとうございました。
瀬戸内さんの武勇伝を聞けて楽しいやら、驚くやら(笑)
全くもって謎めいたお腹ですね。

神戸では朝も雨が降りました。
>雨が降りそうなのを心配しながら仕事をするのは精神衛生上よくない
そうですよね~。
私も、腹ポンが自転車通勤に出かけたのを心配しながら電車に乗るのも精神衛生上良くなかったです。

また機会があればご一緒してやって下さいませ。

Posted by: べりー | 2007.02.28 at 22:47

べりーさんこんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。

 実は、お好み焼きを食べてから自宅に帰って普通に夕食を食べてます。

去年の秋に高山へ行った時に泊まったホテルの朝食(バイキング)が美味で相当の量を食べたのですが、最近はあんまり食べてませんよぉ。

 機会を作ってご一緒させていただきます。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2007.03.01 at 23:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14071509

Listed below are links to weblogs that reference 一瞬の雨:

« もうすぐ10,000km | Main | なぜか疲れが »