« 坂越牡蠣祭りへ | Main | やはり春だ »

2007.02.05

冬がおわる?

 昨日の朝も冷え込んだが,今朝もかなり寒くなった。しかし,最高気温は2月とは思えないほど上昇。
最低気温は氷点下2℃,最高気温は11.6℃とどう考えても真冬の最高気温とは思えない。

 日格差は13.6℃でこれだけ朝と日中の気温差があると,朝の気温に服装を合わせると帰りはジャージのファスナーを開けていても暑い。
昨日の疲れで,行きも帰りもそれほど力を入れたペダリングはできなかったのだが,風がほとんどなかったせいで平地ではまずまずのスピードを維持できた。

 家に着いて手を洗う時に水の冷たさが気持ちよかった。この感覚はこれまでは春に感じていたのだが。

本日の記録(1400)
走行距離:37.33km
走行時間:1時間26分
平均速度:25.7km/h

|

« 坂越牡蠣祭りへ | Main | やはり春だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/13802830

Listed below are links to weblogs that reference 冬がおわる?:

« 坂越牡蠣祭りへ | Main | やはり春だ »