« リラックス | Main | 旨いものツーリング »

2007.02.24

やっぱりスピードシャイン

 やはり週末は寝るに限る。とはいってもいつものようにほとんど一日中寝ていた訳ではない。
起きてみると外はかなりの風で,あまり外で活動する気にはなれなかった。
明日のツーリングのルートを地図上で下見して,中国道の吉川ICくらいまでの道順は確認できた。迷子になった時のために地図を印刷しておいた。

 午後からは昼寝をしたい気分をぐっとこらえて,自転車のチェーンに注油し通勤で汚れている1400のフレームを掃除した。
Madoneで効果があったスピードシャインを1400のフレームにも使って磨き上げてみた。
さすがに洗剤だけあって汚れは落ちるし,その上塗装面の滑りがよくなってフレームの手入れに使うにはもってこいだ。自転車だと使用量もごくわずかだし。

 そのあと2時間ほど昼寝(夕寝?)して気力充実。

本日の記録
走行距離:0km

|

« リラックス | Main | 旨いものツーリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リラックス | Main | 旨いものツーリング »