« やっぱりそうや | Main | 気になる地点を »

2007.02.10

暖かかったので

 今朝の最低気温は信じがたいことに7.9℃もあった。
前々から通勤車両のGolfを洗おうと思っていたのだが,寒さが一気にやわらいだので今日の午前中は洗車。

 それほど酷く汚れていた訳ではなかったので,1時間少々で洗車終了。
水洗いだけでかなりきれいになった。

 暖かかったので久しぶりに散髪もした。
ぼんやりしていたので,バリカンに付いていた刈る長さを調節するためのアタッチメントを保護カバーと勘違いして外して刈り始めてしまった。
バリカンの滑りがいつもと違うことで気がついたが,もう遅い。
いつもよりも短く仕上がってしまった。

本日の記録
走行距離:0km

|

« やっぱりそうや | Main | 気になる地点を »

Comments

って事はスキンヘッドですか?
それで、黒いサングラスかけて街を歩けば、きっと道を空けてくれること間違い無しです。(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)

Posted by: タツ | 2007.02.11 at 01:13

バリカンですから触った感じはざらざらしてます。
どんな見た目になったかは現物確認していただくとして、黒いサングラスもご希望とあらばかけていきますよ。

Posted by: 瀬戸内 | 2007.02.11 at 20:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/13859499

Listed below are links to weblogs that reference 暖かかったので:

« やっぱりそうや | Main | 気になる地点を »