« 暖かかったので | Main | 自転車にもスピードシャイン »

2007.02.11

気になる地点を

 今日の午前中はいつもの週末のように朝寝。
7時頃に一度起きてその後11時くらいまで寝ていた。これがかなり疲労回復になる。

 午後からは,通勤ルートの気になる点をパトロール。
普段着で1200FBに乗り,通勤ルートを走る。が,6kmほど走ったら太ももが痛くなってきて走るのも辛くなってきた。
何回か休みながらも,前から疑問に思っていた車崎東の立体交差下に踏切はあるのかを確認し,市川に建設中の新しい橋の両側がどうなっているのかを見て回ったりしながら,中地のスポーツ用品店へ。

 見るべきものがなかったので,すぐに店を出てUターン。飾磨のスポーツ用品店でちょっと気が早いが夏用の通勤ウェアを買った。
帰りは強い西風に助けられて東向きの部分はすいすい。進路が北向きになっても向かい風にはならなかったので,太ももが痛いながらも何とか帰ってくることができた。

本日の記録(1200FB)
走行距離:30.62km
走行時間:1時間33分
平均速度:19.6km/h

|

« 暖かかったので | Main | 自転車にもスピードシャイン »

Comments

こんばんわ 
申し訳ありません! 金曜日に日生の件 返信を送ったのですが届いていなかった様です、リアクションが無かったのに気がつくべきでした。 本当に申し訳ありませんでした。

Posted by: うめ | 2007.02.11 at 21:29

うめさん
受信側でもかなりきつい条件で受信拒否してますので気になさらないでください。

Posted by: 瀬戸内 | 2007.02.12 at 20:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/13871488

Listed below are links to weblogs that reference 気になる地点を:

« 暖かかったので | Main | 自転車にもスピードシャイン »