« 体重減少 | Main | やっぱりスピードシャイン »

2007.02.23

リラックス

 今朝起きた時は春を思わせる陽気。
天気は・・・雨。昨日の夜から気温が高く,低下も緩やかだったので明け方の気温は8℃を上回っていた。
しかし雨のせいか花粉は少なめ。

 雨は9時前には上がって,すぐに晴れてきた。
日照があるので,気温もさらに上がって最高気温は15℃を上回った。
昼間は暖かだったのだが,日が暮れてからは強い北風が吹いて気温はどんどん下がった。帰る時の体感気温は朝よりも低い。数値的には朝と変わらないのだが,風が強いせいで寒く感じた。

 今日は久しぶりにちょっとだけ早く帰ってきたので,食後に音楽ビデオを観た。
7年前にリリースされてすぐに買ったものだが,数えるほどしか観ていなかったのでかなり新鮮に思える。
DVDがテレビジョン受像器に写せるのもこの前買ったDVDレコーダのおかげ。これまではコンピュータのディスプレイで観ていたのだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 体重減少 | Main | やっぱりスピードシャイン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14022955

Listed below are links to weblogs that reference リラックス:

« 体重減少 | Main | やっぱりスピードシャイン »