« 暖かさに慣れると | Main | 久しぶりに七輪 »

2007.03.08

9999の次は

 月曜日火曜日は疲労回復のために自動車通勤で,水曜日は自動車通勤日。
久しぶりに自転車通勤をしたくなったので,昨日の夜から自転車通勤の準備をして寝た。

 今朝起きるとかなり冷え込んでいる模様。
この寒さに負けて自転車に乗らないと本当に負けたような気がしたので,気合いで起きて自転車通勤の準備をした。

 自転車は1400を選ぶ。
1400のメーターはもうすぐ10,000kmになるので,9999.9kmの写真を撮ろうと思ったのだが,携帯電話をカメラありの方に切り替えるのが間に合わず,写真撮影はなしで頭の中に記録するだけにした。
9999.9kmまでの残り距離からだいたいあの辺りで10,000kmになる見当を付けて走り出したら予想通りの場所で10,000kmになった。
9999.9の次は0000.0になると思っていたら,小数点の表示が消えt1000の表示に変わった。最初は00000だと思ったのだが,よくよく見ると左端の数字が1だった。

 何の補正もしなくても,実走行距離が表示されるのは有り難いが,期待は見事に裏切られてかなりがっかりした。

本日の記録(1400)
走行距離:37.33km
走行時間:1時間25分
平均速度:26.1km/h

|

« 暖かさに慣れると | Main | 久しぶりに七輪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14190838

Listed below are links to weblogs that reference 9999の次は:

« 暖かさに慣れると | Main | 久しぶりに七輪 »