« 久しぶりに七輪 | Main | 花粉シーズン閉幕 »

2007.03.12

帰ってきました

 今日も朝食はホテルでバイキング。泊まったホテルの朝食のレベルは低い。
唯一よかったのは,フランスパンに付けるオリーブオイルがあったこと。しかし,昨日の夜にまともに食べなかったので量を多めに摂った。

 昼は回転寿司,空港で何か食べるかもしれないのでちょっと控えめにして,6皿に抑えた。姫路にいる時には回転寿司は食べないが,札幌に来ると食べている。
空港に移動してからはラーメンを食べた。これで満腹。

 帰りの飛行機は満席。
神戸空港へ帰る便には初めて乗ったが,播磨灘沿岸部を飛んでいる時の眺めはかなり良かった。日が暮れてからだと,最高の眺めになるだろう。

 空港からはTさんの車で自宅前まで送っていただいた。
Tさんは偶然にもほぼ同じスケジュールで北海道に滞在していて,Tさんの方が帰りに同じ便になるよう変更してくれたのだ。
重い荷物を持って電車に乗るのとは大違いの楽ちんさ。日が暮れる前に自宅に帰り着くことができた。
体重は未計測。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 久しぶりに七輪 | Main | 花粉シーズン閉幕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14240845

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきました:

« 久しぶりに七輪 | Main | 花粉シーズン閉幕 »