« 花粉ふたたび | Main | とほほな休日 »

2007.03.24

快調

 昨日1日休養日を入れたので,今日は自転車通勤。
朝の気温は予想ほど高くならなかったものの,最低気温は2.7℃で今週では高い方になった。

 朝の最低気温が少しばかり高いので,薄手のグローブに替えてみたが朝はかなり手指が冷たかった。グローブ以外は真冬装備だったので,全く寒くはなかったので指先だけ冷え冷えだった。

 日中の気温がかなり上がったので,帰りの気温は10℃を越えていたようだ。薄手のグローブに替えていて良かった。
朝と同じく帰りも風が弱かった。1日中休みを入れたせいか脚がよく動く。
平地で30km/h巡航をし,車と競争になった時には瞬間的に45km/hくらいのスピードをマークした。
それほど力を入れて走った訳ではなかったのだが,最近の帰りとしてはかなり早い部類だ。

本日の記録(1400)
走行距離:37.34km
走行時間:1時間25分
平均速度:26.2km/h

|

« 花粉ふたたび | Main | とほほな休日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14372739

Listed below are links to weblogs that reference 快調:

« 花粉ふたたび | Main | とほほな休日 »