« 30% | Main | 風が強くて »

2007.03.16

お迎えが

 今日も明け方の気温は低かったが,雨は降りそうにないので三日ぶりに自転車通勤。
新聞を取り入れに外へ出た時には道路はほぼ乾いていたので,自転車は1400を使用。

 朝は寒いものの,風はなく快適に走ることができる。
通勤ルートの国道はかなり整備されて走りやすくなったが,あと二カ所アスファルトが剥がされたままの交差点がある。ここが整備されればかなり走りやすくなりそうだ。

 自転車通勤を始めた時から自転車通勤ウェアとして活躍してくれたGパンの尻が擦り切れて穴が開きかけた。
サドルのエッジに当たる部分なのだが,なぜか左側だけ。まだもう少し使えると思うが,そろそろ後継を探しておいた方がいい。薄手でルーズなシルエットのものがあるかどうか心配だが,暇があればジーンズショップを覗いてみよう。

 帰りはなぜか東よりの北風で,完全に向かい風。
風がない時には,40km/hオーバーで一瞬だけ走ったり,疲れてくると20km/hくらいまでスピードが落ちてかなりムラのある走りだった。

本日の記録(1400)
走行距離:37.34km
走行時間:1時間29分
平均速度:25.0km/h

|

« 30% | Main | 風が強くて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14283366

Listed below are links to weblogs that reference お迎えが:

« 30% | Main | 風が強くて »