« 花粉再び | Main | Golf Wagonに自転車を載せるには »

2007.03.28

桜が咲いた

 朝起きて天気予報を見ると明日から土曜日まで雨マークが続いていた。
今日は天気がいいので自転車通勤しておかないと今週は自転車に乗れないかもしれない。

 最低気温はかなり上がっているので,ウェアを変えてみた。
長袖のTシャツの上にウインドブレーカーを羽織っただけで出掛けてみたが,寒いとは感じなかった。会社に近づいた時にはちょっと暑いくらい。
先週までウインドブレークジャージを着ていたのが嘘のようだ。

 この前の日曜日の疲れが抜けきっていないので,無理をせず身体に優しいペースで走った。通勤ルートの舗装工事はほぼ終わり,あと一節だけがアスファルトが削り取られた状態で全ての舗装が新しくなるのも時間の問題。
新しい舗装の部分は転がり抵抗が少なく,ペダリングをやめていてもスピードが落ちにくい。早く舗装工事が終わらないかな。

 通勤ルートにある桜の木に花が咲いていた。
あと1週間強でこの辺りの桜も見頃になるだろう。


本日の記録(1400)
走行距離:37.35km
走行時間:1時間28分
平均速度:25.4km/h

体重:64.5kg
体脂肪率:14.5%

|

« 花粉再び | Main | Golf Wagonに自転車を載せるには »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14441546

Listed below are links to weblogs that reference 桜が咲いた:

« 花粉再び | Main | Golf Wagonに自転車を載せるには »