« ひやり | Main | 4市ツーリング »

2007.03.20

忘れとった

 今日も天気は快晴,朝の気温は低め。予定通り自転車通勤する。
朝の冷え込みは昨日よりはましで,指先が痺れる感じはない。
近頃は,自宅を出る時間でもかなり明るくなっていて,往路ではライトの点灯は不要になった。

 今日は昨日よりも脚はよく動いて,ピーク速度はそれほど上がった訳ではないが会社の門に着いた時にはAveが27km/hになっていた。
それほど先を急いだ訳ではないし,車道の中央を走った時にも32km/hくらいしか出なかったのにである。

 会社に着いてから気がついた。
明日は水曜日で自転車通勤は休みの日だが,仕事も休み。しかし,よくよく思い出してみれば明日はツーリングの予定が入っていた。
それほどハードではないはずだが,断じてのんびりペースではない。
週の後半にも自転車通勤すれば脚を休める日がない。さいわい,週末は降水確率が高いので自転車に乗る予定はないので,来週まで疲れを引きずることはないはずだが。

 帰りも昨日に続いて向かい風。
昨日ほど風は強くなかったので,ちょっと押さえ気味のペースで帰ってきた。

本日の記録(1400)
走行距離:37.36km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.6km/h

|

« ひやり | Main | 4市ツーリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14330053

Listed below are links to weblogs that reference 忘れとった:

« ひやり | Main | 4市ツーリング »