« 帰ってきました | Main | 昨日見た夢のように »

2007.03.13

花粉シーズン閉幕

 昨日の帰りは空港から自宅まで乗用車で送っていただいたのだが,今朝起きてみるとやはり旅の疲れが抜けきっていない。
それでも時間通りに起きられたのと,週の後半の天気予報が雨だったので自転車通勤することにした。

 朝の気温はかなり低めで,最低気温は氷点下だった。
しばらく乗っていなかった自転車のタイヤの内圧は昨日の夜にチェック済み。
それほど強い風もなく,足も使ってなかったので快調なペースで会社まで走る。会社に着いた時にはけっこう暖まっていて,先週のように着替える時にも寒いというような状況ではなかった。

 昨日神戸空港へ着陸する前の飛行機の中で鼻がむずむずしていたが,そのあとはそれほど酷いアレルギー症状は起こらなかった。
今日はマスクなしで一日過ごしたが,くしゃみは数えるほどしか出なかった。目の痒みもほとんどない。ようやく普通の生活ができるようになって嬉しい。

本日の記録(1400)
走行距離:37.35km
走行時間:1時間26分
平均速度:25.9km/h

|

« 帰ってきました | Main | 昨日見た夢のように »

Comments

杉が一段落で、檜スタートです。
私はあとひと月(泣)。

Posted by: ロラおとこ | 2007.03.14 at 08:55

ローラーおとこさん

 杉が終わったら檜なんですね。私は今のところ杉だけのようですが、いつ檜に反応するようになるかわからないので、マスクはもうしばらくしておいた方がええんでしょうかね。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2007.03.14 at 21:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14252769

Listed below are links to weblogs that reference 花粉シーズン閉幕:

« 帰ってきました | Main | 昨日見た夢のように »