« ゴシゴシ | Main | この辺が限界か »

2007.04.11

もうすぐ届く

 今日は自動車通勤の日,Alfaには長いこと乗っていないのでもっと乗らんといかんと思い今日はAlfaで通勤。
朝の寒さは完全に感じなくなり,ルーフが開くなら全開で走りたいところだが,Alfaのルーフは開かない。自動車専用道路を降りてから窓を少し開けて走った。

 帰りには例によって大型スーパーで買い物。
食料品のほかに日焼け止めを買ってみた。去年から使っているものが残っているので,すぐには使わないだろうがなくなる前に買っておいた方が安心だから。

 家に帰ってきてから携帯電話を見るとメールの着信あり。
自転車屋さんからだった。商品が金曜日に入荷するらしい。金曜日に早く仕事を終えて帰りに自転車屋さんに寄れば日曜日には受け取れるかな。

本日の記録
走行距離:0km

|

« ゴシゴシ | Main | この辺が限界か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14647995

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ届く:

« ゴシゴシ | Main | この辺が限界か »