« なぜかハンガーノック | Main | もうすぐ届く »

2007.04.10

ゴシゴシ

 今朝は昨日の朝に比べて少し冷え込んだ。しかし,装備は昨日と同じ。
今の装備だと今朝ぐらいの気温がちょうどよく,もう少し暖かくなってくると夏装備に限りなく近づく。

 昨日の帰りのようにならないように,今日の昼と夕方はたっぷりめに食べた。
その甲斐あって途中でペースダウンすることなく,最後まで気持ちよい速度で走りきることができた。
帰りの気温はかなり高めで,家に着いた時にはかなり汗をかいた。

 帰ってきてからは,有休になっていたアルテグラのブレーキアーチを磨いた。
取り外してから一度拭いていたのでそれほど苦労せずにきれいになった。
週末にこれを自転車屋さんに預けて,ちょっとだけ打ち合わせをしようと思っている。

本日の記録(1400)
走行距離:37.52km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.6km/h

|

« なぜかハンガーノック | Main | もうすぐ届く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14635824

Listed below are links to weblogs that reference ゴシゴシ:

« なぜかハンガーノック | Main | もうすぐ届く »