« 取り付け自在なフラッシュライト | Main | やっぱり疲れている »

2007.04.18

その名に値するのか

 今日は午後からの降水確率が高かったので自動車通勤。
回復していない脚にはちょうどいい。
朝の気温はちょっと低めで,その後も日差しがあまりなく昼間もそれほど暖かくなかった。
雨が降り始めたのは夕方前。

 車で通勤しているので,今日も帰りにスーパーへ寄った。
飲料水と調理済みの食品を買い,麺類の売り場に行った時に目新しい商品を発見した。
その名も「るみばあちゃんのさぬきうどん」というもの。「池上」という文字もある。
まず,製造元を確認。当たり前だが池上製麺所ではなくさぬき麺心製。
取り敢えずひとつ買ってみた。食べるのは今週末だが,かなり楽しみ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 取り付け自在なフラッシュライト | Main | やっぱり疲れている »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14757019

Listed below are links to weblogs that reference その名に値するのか:

« 取り付け自在なフラッシュライト | Main | やっぱり疲れている »