« 日焼けの季節 | Main | ゴシゴシ »

2007.04.09

なぜかハンガーノック

 今日もいい天気の予報で降水確率は低い。気温も上がってきて,春装備に戻せるようになった。週初めの身体のだるさもなし。

 身体の冴えはいまひとつで,疲れていないはずなのに脚は動かずスピードが乗らない。
別に急がなくてもいいので,そのままペースアップせずにゆっくりと走る。トラックと併走して瞬間的にスピードを上げたが長続きせずにすぐに元通りになった。

 帰りは充分に補給したつもりだったが,半分を過ぎた辺りでハンガーノックになった。
2/3くらいまではのろのろと進んだが,我慢も限界。踏切で止まったのタイミングで,鞄の中からゼリードリンクを取りだして一気に吸い込む。
これで向かい風に対抗できて,何とか帰ってくることができた。

 家に帰ってからも空腹感はそのままで,夕食もちょっと多めに食べた。
体重を測ってやろうと体重計のスイッチを入れたが,バッテリー切れで計測できず。バネ式の体重計では64kg付近だった。


本日の記録(1400)
走行距離:37.35km
走行時間:1時間29分
平均速度:24.9km/h

|

« 日焼けの季節 | Main | ゴシゴシ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14625150

Listed below are links to weblogs that reference なぜかハンガーノック:

« 日焼けの季節 | Main | ゴシゴシ »