« その名に値するのか | Main | 新人勧誘ラン »

2007.04.19

やっぱり疲れている

 今日の天気も上々,朝の気温はかなり低い。
昨日は休脚日だったので今日は自転車通勤。気温が低いのでウインドブレーカーを羽織った。

 起きた時には頭がしっかり働いていないので,自転車通勤しようと自転車に乗る服装をしたのだが,朝食の時から何となく調子が良くない。
走り出してみると,案の定スピードは乗らないし,会社に着く前にへばってしまった。
今週の自転車通勤はまだ2回目なのに...やはり,先週の山練の疲れが尾を引いているようだ。

 帰りはゆっくり走ろうと思っていたが,気持ちのいいスピードで走れたので,それほどゆっくりとはならなかった。が,その調子の良さも2/3までで,残り1/3はゆっくりとなった。

 明日は自動車通勤して脚を休めて,土曜日は御津町周回コースで軽く練習の予定。

本日の記録(1400)
走行距離:39.33km
走行時間:1時間26分
平均速度:25.8km/h

|

« その名に値するのか | Main | 新人勧誘ラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14779234

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり疲れている:

« その名に値するのか | Main | 新人勧誘ラン »