« この辺が限界か | Main | 山練 »

2007.04.13

取り敢えず対面はすませた

 今日は夜から雨の予報だったので,自転車通勤はやめて自動車通勤。
スタートしてすぐに車のルーフを開けた。自動車専用道路に入ってもルーフは開けたままで,少々うるさくても気にしない。

 仕事を早めにやめて水曜日の夜に磨いたブレーキアーチを持って自転車屋さんへ向かう。
店の中にはMさんが...
金曜日の夜なので,知っている人と会うかもしれないなと思っていたが,まさかMさんいるとは思わなかったが,Mさんは私が来るのを待っていたらしい。
ブレーキアーチを預けてから,Mさんと色々と話し込む。

 私が注文していた商品は,まだ箱の中。しかし,箱は開いていたので対面は済ませた。
店の中はというと納車を待つ自転車がたくさん並んでいた。週末に引き渡しなのだろうが,これだけの台数があると説明にかかる時間も半端じゃないはず。
日曜日のうちに出来上がりと対面できるだろうか。

本日の記録
走行距離:0km

|

« この辺が限界か | Main | 山練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14668809

Listed below are links to weblogs that reference 取り敢えず対面はすませた:

« この辺が限界か | Main | 山練 »