« 新人勧誘ラン | Main | 憂鬱な季節 »

2007.04.23

土日月

 土曜日の昼前に自宅に帰り着いてすぐに,大きめの鍋に湯を沸かして買っていたうどんを茹でた。
パッケージに書いてある茹で時間は麺を湯の中に入れて浮き上がってから13~15分とちょっと長め。これまでの経験からパッケージの茹で時間通りに茹でると茹ですぎとなるため13分で鍋からザルに移して流水で洗った。
茹で上がりの麺はかなり太めで,いかにもうどんらしい。

 どんぶりに入れて葱と生姜を上に乗せてめんつゆをかけて食べてみる。
すごいコシという印象が強くそれ以外のことはあまり憶えていない。一袋(300g)食べ終わった時点ではあごがかなり疲れた。
次回はもう少し味わって食べてみよう。

 夕食は普通に食べて,その後日記を書いていたらなぜか知らぬが急に寒気がしてきた。
取り敢えず風呂に入って日焼け止めを落としておかないとと思い,入浴して日焼け止めを塗った部分を重点的に洗って日焼け止めを落としてすぐに布団へ。
布団の中に入っても寒気はおさまらず,てっきりインフルエンザだと思い,風邪薬は飲んでも効かないだろうと飲まないまま寝た。喉が渇くので1.5Lペットボトルの水を枕元に持ってきた。

 日曜日になって目が覚めたのは10時頃。
かなり症状はましになっていたので体温を測ってみるとそれでも38℃を上回っている。昨夜は体温を測らなかったが相当高かったに違いない。
日曜日は起きあがる元気もなく一日中寝ていた。

 今朝起きてみて体温を測ったが,まだ発熱はある。
しかし,私が招集した会議があったので仕事は休むわけにはいかない。
頭痛を感じながらもいつもと変わらない時間会社にいたのだが,帰ってきて体温を測ってみると体温はほぼ平熱まで下がっていた。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 新人勧誘ラン | Main | 憂鬱な季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14824234

Listed below are links to weblogs that reference 土日月:

« 新人勧誘ラン | Main | 憂鬱な季節 »