« シングルスピード | Main | 取り付け自在なフラッシュライト »

2007.04.16

不良品かと思った

 月曜日になったが土曜日の疲れはまだ取れない。うまい具合に今朝は雨。天の助け。
自転車通勤はいっかい休み。

 昨日自転車通勤用にとキャットアイのSL-LD100Wというライトを買ってきた。
今日2枚入っているバッテリーの間に挟まっている絶縁シートを取り去って,点灯できる状態にしたのだが,マグネティックスイッチで本体をタッチしてもライトが点かない。
何回か電池を出したり入れたりしたが,症状は回復せず。
不良品かと疑ったのだが,パッケージ裏面のスイッチのONOFFのイラストを見て操作を間違えているのに気がついた。
イラスト通りにタッチするとライトが点き始めた。

 もう少しで不良品と思い買った自転車屋さんに持ち込むところだった。
明日からは身体か鞄に電飾を取り付けて通勤だ(帰りだけね)。

本日の記録
走行距離:0km

|

« シングルスピード | Main | 取り付け自在なフラッシュライト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14707060

Listed below are links to weblogs that reference 不良品かと思った:

« シングルスピード | Main | 取り付け自在なフラッシュライト »