« もうすぐ届く | Main | 取り敢えず対面はすませた »

2007.04.12

この辺が限界か

 天気予報では,金曜日の午後から雨。明日は自転車通勤できそうにないので今日はぜひとも自転車通勤をしよう。
朝の気温はやや低めだが,震え上がるほどではない。しばらく走るとウインドブレーカーのファスナーを下げて風を入れたくなった。

 昨日は自動車通勤で脚を休めたせいか今日は調子がいい。風はないし,シグナルストップも少なかったので,会社に着いた時のAveは27.5km/hだった。

 帰りはゆっくり帰ろうかと思っていたのだが,風もなく記録更新を狙えるかもしれないと思い高負荷で走行した。
さすがに後半になると緩い坂でもスピードが鈍り,足が疲れてケイデンスも上がらない。
それでも頑張って走った結果,記録が更新できたがこの辺りが限界か。

前回の記録 2006.10.17(1400)
走行距離:36.51km
走行時間:1時間21分
平均速度:27.0km/h

本日の記録(1400)
走行距離:37.33km
走行時間:1時間20分
平均速度:27.6km/h

う~む、前回はメーターが3%渋かったので実質的にはほとんど同じか。

|

« もうすぐ届く | Main | 取り敢えず対面はすませた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14659109

Listed below are links to weblogs that reference この辺が限界か:

« もうすぐ届く | Main | 取り敢えず対面はすませた »