« 低めのギアでくるくると | Main | 洗車と中華三昧 »

2007.05.25

ひさしぶりに雨

 今日は天気予報通り雨。
目を覚ました時にそれほど大きな雨音は聞こえなかったので,しとしと降っているのかと思ったが外へ出てみると聞こえていた音以上の降り方だった。

 通勤は久しぶりに自動車だったが,雨降りで自動車専用道路の流れが悪くなっていて会社の駐車場への到着が予想よりも少し遅れた。
今週から会社周辺の交通量が増えているので,雨降りだとどうなることかと思っていたのだが6:50頃の到着だと大して影響なし。
それでも駐車場は混雑するだろうから,来週からもできるだけ自転車通勤しよう。

 帰りには雨は上がっていた。スーパーマーケットに寄って買い物。
蓬莱ブランドのチルド食品を見つけたので思わず買ってしまった。買ったのは春巻きと餃子。餃子はそれほどでもなかったが,春巻きは内容量からするとかなり高価。明日食べる予定だが,どんな味なのか期待は高まる。

 昨日の夜はいつの間にか眠ってしまい,日記は休み。
ちょっと疲れているようだ。明日はゆっくりと身体を休めよう。

昨日の記録(1400)
走行距離:37.94km
走行時間:1時間33分
平均速度:24.4km/h

|

« 低めのギアでくるくると | Main | 洗車と中華三昧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 低めのギアでくるくると | Main | 洗車と中華三昧 »