« 4月の走行距離 | Main | 今年の連休は山へ »

2007.05.02

未明の松本隆作品集

 どうやらラジオのスイッチを切らずに寝てしまったようだ。
気がついた時にアナウンサーは「はっぴいえんど」という単語を喋っていた。
時計を見ると3時を少しまわったところで,そのあとすぐにかかった曲は,「夏なんです」。

 はっぴぃえんどの特集かとにわかに覚醒。
二曲目にもはっぴぃえんどの曲がかかったのだが,はっぴぃえんど特集ではなく松本隆作品集だった。
「ポケットいっぱいの秘密」,「木綿のハンカチーフ」,「風立ちぬ」とかかったあと山口百恵の「愛染橋」が流れてきたところで,意識を失った。

 時々この時間帯に目が覚めてびっくりするような曲を耳にするのだが,今朝もかなり渋めの選曲だった。

 目覚ましでいつもの時間に起きたがかなり眠い。
雨も降ってきて自転車通勤しようという気持ちはしぼんでしまった。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 4月の走行距離 | Main | 今年の連休は山へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/14929565

Listed below are links to weblogs that reference 未明の松本隆作品集:

« 4月の走行距離 | Main | 今年の連休は山へ »