« 計算機を新調 | Main | ぼちぼち環境設定 »

2007.05.16

今日の出来事

 今日は夕方から雨の予報なので,自動車通勤。
雨は予報通り夕方から降り始めた。最近にしては珍し強めの雨だ。

 帰りの車の中でラジオのニュースを聞いていたら,著作権収入トップ3という報道をしていた。
1位 「ハウルの動く城」のBGM
2位 コブクロの「桜」
3位 レミオロメンの「粉雪」
この中で聴いたことがあると思ったのは「ハウルの動く城」だけ。ほかの2曲は全然知らない。
リスナーの年齢で聴いている曲が違うということだが,まさにその通りか。
もっとも私は同年代の人とも聴いている曲は違うはずだ。

 先週の土曜日に大山へ行ってツールド大山のコースを1/3周弱走ってきたのだが,休憩中に両足を虫に刺された。
翌日からひどく腫れて痒みも強かったのだが,今日になってようやく腫れが引いてきた。痒みも少しはましになった。それでもかなりひどい状態。
日曜日の状態は腫れというよりもむくんでいるような感じだったが,いまは刺されたところだけがふくれている状態だ。
あと数日の辛抱で元通りになりそう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 計算機を新調 | Main | ぼちぼち環境設定 »

Comments

ブヨかと思ったのですが、あのあたりの「蚊」の威力
凄いんですわ。

Posted by: ロ・おとこ | 2007.05.17 at 09:06

たぶん「ぶ」ではじまるやつです。
羽蟻みたいなやつでしたから,明確に蚊ではないと判断できました。
今日になって症状はかなり改善されてます。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2007.05.17 at 23:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 計算機を新調 | Main | ぼちぼち環境設定 »