« 昼夜逆転生活 | Main | ホルモン焼きうどんツアーは雨 »

2007.06.08

カミナリ

 今日は一日中降水確率が高かった。
しかし,雨が降ったのはほんのわずか。しかし,天気予報はずれたやんかと言ってはいけない。

 日本中の至る所で雷雲が発生して,場所によってはかなりの降水量だった模様で,この雲がどの辺りに発生するかなど今の技術で当てるのは至難の業だろう。

 夜,帰る時にもけっこう派手な稲光が見えた。
どうやら播磨灘上に雷雲があったみたいで,雨に全然遭わなかったし雷鳴もほとんど聞こえなかった。
雷の発生で困るのは,停電とサージ。
これまで自宅では停電で甚大な被害を受けたことはないものの,最悪のケースではサーバのディスクが壊れる可能性もあるのでできればおきて欲しくない。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 昼夜逆転生活 | Main | ホルモン焼きうどんツアーは雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昼夜逆転生活 | Main | ホルモン焼きうどんツアーは雨 »