« 真夜中のドア | Main | 梅雨の晴れ間 »

2007.06.19

どうでもいい話

 夜勤になると日記の更新が滞る。完全に昼夜逆転であるにもかかわらず...
やはり昼間に寝るのは充分に身体が休まらないのでとにかく寝ているからなのと,通勤時間が少し長くかかるから。

 自動車通勤だと,朝早い時間に家を出て夜の少し遅い時間に帰ってくると,交通量は少ないので往復の所要時間は80分程度。
これが昼夜逆転モードだと110分に延びて,自転車と変わらなくなるのだ。
かといって,夜勤で自転車通勤は疲れがたまる。

 夜勤だと自転車も自動車も時間的に変わらないし,ゆっくり走ればそれほど疲れもたまらないかと思って,自転車通勤しようと思ったら梅雨空になってしまった。なかなかうまく行かないものである。


17日の記録(Fillmore)
走行距離:38.09km
走行時間:1時間28分
平均速度:25.9km/h

|

« 真夜中のドア | Main | 梅雨の晴れ間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 真夜中のドア | Main | 梅雨の晴れ間 »