« 雨の土曜日は | Main | 帰りに雨に遭う »

2007.07.15

チームジャージ配布会

 今日はチームジャージの配布会。早起きしたものの午前中は倦怠感で何もする気がせず,午後からはそんな身体にムチを入れて活動開始。

 配布会にはちょっと早いが自宅を通勤スタイルで出発。
颱風は予想よりも南側を通ったので天気の回復は早く,良く晴れている。しかし,西風が強い。

 先ずは自転車屋さんに寄って自転車(Fillmore)の点検をしていただく。
日曜の午後で沢山のお客さんでごった返しているのかと思ったが,納車などはなくすぐに点検に着手していただく。
変速機構はないが,その分チェーンが延びても吸収する部分がないのでチェーンの延びの調整がメインだったが,ほんの気休めくらい張っていただいたようだ。

 しばらく時間調整をした後,配布会が行われるファミリーレストランへ移動。
すでにジャージを持ったリーダーの車とメンバーの車があった。
先にジャージを受け取り店内へ。

 最終的に8人のメンバーと関係者の合計10名が集まりドリンクバーだけで4時間くらい自転車にまつわる話をして18時過ぎに解散。昨日に引きつづきほとんど走らない一日だった。

本日の記録(Fillmore)
走行距離:20.98km
走行時間:0時間55分
平均速度:22.5km/h

|

« 雨の土曜日は | Main | 帰りに雨に遭う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨の土曜日は | Main | 帰りに雨に遭う »