« 懲りずにまた | Main | 6月の走行距離 »

2007.07.01

さわりだけ

 今日は巻き寿司ツーリングなのだが,夜から仕事のため参加は断念。
しかし朝のうちは時間があるので,参加される皆さんをお見送りすることにした。

 集合場所は自宅のすぐ近くなので10分とかからずに到着できるはず。
Fillmoreのチェーンに注油をしてタイヤの内圧を上げて出掛ける用意をして,出発の30分ほど前に家を出た。

 出発の15分ほど前に集合場所であるコンビニエンスストアに到着。
すでに数人の方の姿が見える。
初めてお会いする方もいらっしゃったのだが,自己紹介する前に瀬戸内さんですねと言われてちょっとビックリ。どうやらこのblogの読者らしい。

 次々と集まってくる参加者に挨拶。不参加表明しておきながら集合場所へ行ったので,ほとんどのみなさんは私が食い物につられて参加かと誤解されたようだ。
定刻より少し遅れて出発。私はほんの少しだけ皆さんのあとを着いて走り,すぐにR372から離れて自宅へ。
自宅に帰ってからもかなりの間行けばよかったという後悔が残った。

本日の記録(Fillmore)
走行距離:5.55km
走行時間:0時間15分
平均速度:22.2km/h

|

« 懲りずにまた | Main | 6月の走行距離 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 懲りずにまた | Main | 6月の走行距離 »