« 鰺茶漬け失敗 | Main | 鰺茶漬け再び »

2007.07.18

信号で

 今朝5時発表の天気予報では降水確率が低く,久しぶりに自転車通勤ができそう。
早起きしたので朝の支度も余裕しゃくしゃくで完了し,Fillmoreのタイヤに空気を入れて出発。

 最初はゆるゆるで徐々にスピードアップ。
出発時刻が早かったのでそれほど急ぐ必要はなかったのだが,勢いで走ってちょっと早く着いた。会社に着くと汗びっしょり。

 帰りは自転車で来ていたことを忘れていて,ちょっと遅くまで会社にいたのだがいつもより遅い時間帯のせいかかなりの信号で止まった。
前半はそれほど感じなかったが,後半はほとんどの信号で止まった。さらに踏切でも遮断機が下りた。何というツキのない日だ。

本日の記録(Fillmore)
走行距離:37.26km
走行時間:1時間23分
平均速度:26.9km/h

|

« 鰺茶漬け失敗 | Main | 鰺茶漬け再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 鰺茶漬け失敗 | Main | 鰺茶漬け再び »