« いつもと変わらず | Main | 酷暑日 »

2007.08.14

ひさしぶりにAlfa通勤

 今日ももれなく仕事。
週初めの計画では今日も自転車通勤の予定だったが,夜の寝苦しさから睡眠時間が不足気味なので大事を取って自動車通勤。

 世間は休みで交通量は少ないだろうから久しぶりにAlfaで通勤してみた。
前回の給油から600km以上を走行してガソリンの残量は僅少。朝に最寄りのガソリンスタンドで給油してから出勤。
自動車専用道路は思ったほど空いてはおらず,流れに身を任せて走る。

 帰りは日没のかなり前に車に乗り込んだが,暑い。
4枚のドアを開けて換気してから乗り込む。しかし,革のシートが熱くなっているのでエアコンディショナーを使ってもなかなか涼しさを感じない。

 朝に車に乗った時からわかっていたのだが,この前の颱風でボディは想像以上に汚れていたので帰ってきてから水浴びさせて埃を洗い流した。


本日の記録
走行距離:0km

|

« いつもと変わらず | Main | 酷暑日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いつもと変わらず | Main | 酷暑日 »