« 風吹けど風邪よくならず | Main | 疲れが抜けず »

2007.08.05

週末

 土曜日はちょっと早めに起きてゆっくり支度したあと出走。
集合場所まではかなりゆっくり走って,集合場所からはかなり身体にこたえるペースで波賀町のキャンプ場まで走った。

 昼間のバーベキューが終わり,日帰りの皆さんを見送ったあと夕食と入浴。
日が暮れてからはとても冷え込んで真夏とは思えないくらい。ちょっと早めにテントに潜り込んで寝ようとしたが,川の音がうるさくて眠れず耳栓を作って装着。

 翌日は6時前に起床。朝食をいただいたあと揖保川沿いにR2付近まで南下。
相生の公園であったバーベキューに参加してきた。
集合場所に着いたあと,顔と両手に日焼け止めを塗っておいたのが効いて,かなり長いこと屋外にいたが今回はやけどまでは至らないようだ。

 バーベキューの後,自宅まで可能な限りのペースで走って何とか帰ることができた。
帰宅後すぐに入浴してそのまま眠りについてしまった。

週末の記録(1400)
走行距離:143.04km
走行時間:5時間21分
平均速度:26.6km/h

|

« 風吹けど風邪よくならず | Main | 疲れが抜けず »

Comments

往路、牽引役ありがとうございました。
BBQもワイワイと楽しかったですね。

しかし翌日のBBQも、帰宅せずに直行されたんですか?
いやぁ、パワフルです。

Posted by: わぁぷ | 2007.08.07 at 22:55

わぁぷさん
日曜日は波賀のキャンプ場から次の集合場所へ直行しました。
揖保川沿いに走ったのですが,新宮を過ぎたあたりからが遠かったこと。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2007.08.08 at 05:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 風吹けど風邪よくならず | Main | 疲れが抜けず »