« 酷暑日 | Main | 真夏の夜のサーキット »

2007.08.17

チェック

 いよいよ明日に迫ったミッドナイトエンデューロ。
忘れ物がないようにチェックリスト。見た人は参考にしてな。

○自宅から持って出るもの
自転車(誰が忘れるんや)
スピードメーター(走行中は見えへんけどね)
スタンド(要らんと思うが念のために)
サイクルジャージ(チームジャージです)
シューズ(これがないと自転車と一体化でけへん)
ヘルメット+グローブ(これがないと走らせてもらえへん)
灯火類(前用と後ろ用)
ローラー台(走る前にアップしとくでぇ)
クーラーバッグ
保冷剤
折りたたみ椅子
おにぎり
トマト(お店とちゃうでぇ)
サングラス
コンタクトレンズ
リップクリーム
CCDと水
ボトル(意味なく2本)
フロアポンプ(みんな誰か持って行くと油断しているはず)
麦わら帽子
メガネ
うちわ


○道中で購入するもの
冷やし中華
ウィダーインゼリー
カップ麺(なるべくならイトメンやけどガスコンロはある?)
氷(走行後は氷で冷却)
単5電池
オレンジジュース(オレンジジュースといえばポンジュース)


思いつくモンはこれくらいか。


本日の記録
走行距離:0km

|

« 酷暑日 | Main | 真夏の夜のサーキット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 酷暑日 | Main | 真夏の夜のサーキット »