« ひさしぶりに自転車通勤再開 | Main | 週末 »

2007.08.03

風吹けど風邪よくならず

 今朝は台風の影響で風がむちゃくちゃ強く弱い雨も降っている。
昨日会社に置いてきた自転車を回収するためにも自動車で通勤する。

 明け方の気温はそれほど高くないものの,湿った空気が流れ込んでいるせいでとても蒸し暑い。当然ながら自動車のエアコンディショナーはON。

 昨晩は風が強くて窓を開けられず蒸し暑い部屋で寝たせいか眠りは浅めで変な夢を見たような記憶がある。
先週の土曜日からひいている風邪はかなりよくなったものの,本調子とは言い難い。
明日の野営行きサイクリングをちゃんと走りきれるかちょっと心配ではある。

本日の記録
走行距離:0km

|

« ひさしぶりに自転車通勤再開 | Main | 週末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひさしぶりに自転車通勤再開 | Main | 週末 »