« ひさしぶりにAlfa通勤 | Main | チェック »

2007.08.16

酷暑日

 週の前半出勤したので,今日は休業。特に予定もないので家でゆっくり。
一日の中でも比較的過ごしやすい午前中を睡眠に充てて,午後から活動と思っていたが昼食後も録画したTV番組を観たあと睡眠。

 寝ている最中は気にならないが,ちょっと意識が戻ってくると汗が流れているのが判り拭かずにはいられなくなる。
それでも17時くらいまで寝て体力はかなり回復した。

 起きてからニュースを見ると,今日は姫路でも酷暑日を記録。最高気温は36.2℃,最低気温は25.2℃。通りで暑いはず。
気温は高くても,食欲はあるので睡眠を充分取れたからこれで夏ばてとおさらばできるといいのだが。

本日の記録
走行距離:0km

|

« ひさしぶりにAlfa通勤 | Main | チェック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひさしぶりにAlfa通勤 | Main | チェック »