« 一夜明けて | Main | 夕立の前に »

2007.08.21

夏ばて解消で自転車通勤再開

 今日は週末の疲れも抜けている。夕立が心配だが,思い切って自転車通勤。
CO2ボンベの新品がないのと降雨の心配があったのでFillmoreには乗らずに1400で通勤した。

 朝の暑さは先週に比べて幾分ましになったようで,会社に着いた時には汗だくということはなく快適に走ることができた。毎度のことだが,走り出す前にはそれほど急がずにとは思っているのだが,いざ走り出すとペースが上がる。たぶんこれは性格だろうからなかなか直せないだろう。

 夕方俄雨がぱらり。夕立が来るのかと思ったが,地面が濡れるほどは降らなかったのでほっとする。帰りの気温も8月の半ばを過ぎてちょっと下がってきたようだ。
帰りはやや北よりの風で,東西ルートは快適に走ることができたが南北ルートは向かい風でちょっとスピードダウン。それでもオーバーオールの平均速度は27km/h近かった。

本日の記録(1400)
走行距離:37.35km
走行時間:1時間23分
平均速度:26.9km/h

|

« 一夜明けて | Main | 夕立の前に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一夜明けて | Main | 夕立の前に »