« 予定のない週末 | Main | いつもと変わらず »

2007.08.12

今日ものんびり

 今日も暑い。朝5時に目覚ましが鳴ったが起きて活動する元気はなく目覚ましのベルを止めて睡眠を継続。明け方から日が高くなるまでは活動しやすい時間帯ではあるが,裏を返せば寝やすい気温なので予定がなければ寝るに限る。

 昨日かなり寝て体力が回復しつつあったので,今日は少しだけだが活動した。
まず昼前には来週のミッドナイトエンデューロに備えて,自転車の掃除とチェーンへの注油。これはすぐに終わった。

 午後からは,散髪。これもすぐに終了。髪の毛が短くなってさっぱりした。
日が傾いてからは,水をほとんど弾かなくなっていたGolfのガラスを磨いて水の弾きを回復させた。気温が高いとガラス用のコーディング剤が乾くのも早く,この作業もすぐに終了。

 夕食にはうまい焼き豚があったので,いつもより多くのご飯を食べた。夏ばてで体重がちょっと軽くなっていたが,これで夏ばてが回復するか。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 予定のない週末 | Main | いつもと変わらず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 予定のない週末 | Main | いつもと変わらず »