« 真夏の夜のサーキット | Main | 夏ばて解消で自転車通勤再開 »

2007.08.20

一夜明けて

 朝いつも通りに目覚ましに起こされ,blogを巡回して天気予報を見る。
夕方の降水確率は20%だが,昨日のような夕立があると自転車だと身動きできなくなってしまう。
脚は昨日の疲れでちょっと怠いくらい。SPORTS BALMが効いたのかそれとも追い込みが足らなかったのか。やはり追い込み不足だろう。

 自転車通勤したくない理由を並べて自動車通勤。
実際のところは夕立はなかったけれど,最近にしてはちょっと遅めの帰宅時間になってしまったので自動車で行っててよかった。

 帰ってきてからは昨日の残りのお好み焼きを温めて食べたが,冷蔵庫に入れていたのと時間が経っているのでおいしさ半減。無理して昨日のうちにぜんぶ食べておけば良かったが,そうするとかなりの量を飲み食いしたことになっていた。持って帰るのならば焼きそばの方が良かったかもしれない。

 夏の耐久が終わったら次は秋の耐久。あと一ヶ月と少々。次回も頑張ろう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 真夏の夜のサーキット | Main | 夏ばて解消で自転車通勤再開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 真夏の夜のサーキット | Main | 夏ばて解消で自転車通勤再開 »