« サンマの刺身 | Main | 少しひんやり »

2007.08.29

自分では

 夏ばてしていると思っているのだけれど,体重・体脂肪率ともに変わりなし。

 今朝の天気予報では降水確率は40%と50%。レーダーのエコーからもすぐに雨が降り出しそうに思えた。
当然ながら自動車通勤で,車から降りる時には傘も持っていった。
しかし,兵庫県南西部の瀬戸内海沿岸では降雨なし。雨が降らない方が色々な面で好都合だが,降ると予想していて降らない時はちょっとがっかりする。

 話を体重に戻して,本日の測定結果。
体重:63.5kg 体脂肪率13.9%
上では変わらないと書いたものの,5月末に測った体重からは1.6kgほど増加している。
体重が増える夏ばてなどないはずなので,単なる睡眠不足か。睡眠不足でも充分夏ばてと感じているが。

本日の記録
走行距離:0km

|

« サンマの刺身 | Main | 少しひんやり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サンマの刺身 | Main | 少しひんやり »