« 今日ものんびり | Main | ひさしぶりにAlfa通勤 »

2007.08.13

いつもと変わらず

 今日は世間的には休みの企業が多いようだが,私の勤める会社は盆休み・夏休みの類はなくせいぜい年休取得推進日なるものがあるくらい。
特別休むような理由もないので,いつも通り出勤。

 ちょっと夏ばて気味で,あまり元気がないのだが週末に備えて1400で通勤。
朝は日照もあってかなり暑い。朝食にたくさん飲み物を飲んだのでちょっと苦しいもののいつも通りのペースで走行。

 帰りは日が暮れる前に帰りたいと思っていたのだが,仕事の量からしてちょっと無理。
会社を出たのは日が暮れて星が瞬き始めてから。風があるせいもあって日が暮れてからの走行は朝のように暑くもなく,やや追い風を受けて前半は高負荷運転。
帰り道の半分を過ぎた辺りからは,クールダウンも兼ねて少しペースダウン。

 ペースダウンしたせいもあって,家に着いた時の汗の量はいつもより少ない。
明日からはこの手で走るか。


本日の記録(1400)
走行距離:37.32km
走行時間:1時間26分
平均速度:26.0km/h

|

« 今日ものんびり | Main | ひさしぶりにAlfa通勤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日ものんびり | Main | ひさしぶりにAlfa通勤 »