« たまにはのんびりと | Main | 帰りに寄り道 »

2007.09.25

そろそろ秋

 朝起きると,昨夜から未明に降っていた雨も上がってまだ暗いものの天気は良さそう。
天気予報は午後から回復で,降水確率も下がっていた。

 なぜか脚は怠いのだが,天気が回復しそうなので自転車通勤する。路面に水たまりが多いだろうと予想し,自転車は久しぶりの1200FBを選ぶ。走り始めると,案の定道路の端には水たまりが多数あった。

 気温は先週に比べると大幅に下がり,かく汗の量もかなり減りそうなものだが朝は湿度が高いのか爽やかさはなかった。
帰りは先週と同じように向かい風。夜の気温と湿度はかなり低くなり,爽やかさを感じる。
時々吹く強い向かい風に行く手を遮られながらも,後半はケイデンスが上がり気分的にはスピードが上がっている感じ。あくまで感じなので,実際は帰りの方が平均速度は低かった。

本日の記録(1200FB)
走行距離:37.27km
走行時間:1時間30分
平均速度:24.6km/h

|

« たまにはのんびりと | Main | 帰りに寄り道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« たまにはのんびりと | Main | 帰りに寄り道 »