« ひさしぶりに晴れた | Main | 自転車通勤今週3日目 »

2007.09.19

今日も帰りは向かい風

 今朝の最低気温は久しぶりに25℃を下回り,寝ていても明け方はちょっと涼しく感じた。
今日も雨の心配はないので自転車通勤。

 夕立もなさそうだから自転車はFillmoreを選ぶ。
朝は涼しい空気の中を走りかなり気持ちが良かった。もう少し気温が低い方が自転車通勤にとっては快適だが,あと1週間もすればもう少し涼しくなるだろう。

 帰りは空調の効いた建物を出た時から気温と湿度が高いことがわかる。
風は昨日と同じような感じで,完全向かい風。固定ギアなので,ケイデンスが下がるが頑張って少しでも上げる努力はした。
今日は北向きルートになると向かい風が少しましになったのものの,脚が弱ってきていたのでスピードの絶対値はそれほどでもない。

本日の記録(Fillmore)
走行距離:37.28km
走行時間:1時間26分
平均速度:25.7km/h

|

« ひさしぶりに晴れた | Main | 自転車通勤今週3日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひさしぶりに晴れた | Main | 自転車通勤今週3日目 »